松井秀喜ヤンキースに9月13日復帰決定

| | コメント(1)

松井秀喜がヤンキースに帰ってくることが決まりました。2006年5月11日、対ボストン・レッドソックス戦での左手首骨折以来、約4ヶ月ぶりのヤンキース復帰になります。

松井秀喜選手の予定では、12日(日本時間13日)のデビルレイズ戦(ニューヨーク)からのヤンキース軍合流が、正式に決定した。10日(同11日)にポートランドからニューヨークへ移動。11日(同12日)はヤンキースタジアムで最後の打ち込みを行うことも明らかになりました。

合流に備えて、かかりつけの整体師に日本から来てもらい、施術も受け体調は問題ないようです。夢にまで見たヤンキースタジアムの聖地に戻る日がついに来ます。

あっとニューヨークでは、レギュラーシーズンおよびプレイオフ(ディビジョンシリーズ、ワールドシリーズ)のヤンキース戦、ニューヨークメッツ戦チケットを手配いたしております。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

ヤンキース・レギュラーシーズンチケット
ニューヨークメッツ・レギュラーシーズンチケット

ヤンキース・メッツのプレイオフチケット

■今日のゴジラ
試合後の松井秀喜はとても忙しかった。2Aトレントンの若者たちにしてみれば、めったに会えないヤ軍のスター。シャワーを浴びた後、なかなか服を着られないほどロッカールームでサイン攻めにあった。
 「彼らは非常に野球に真剣に取り組んでいると感じました。基本も大切にしています。みんな個々にしっかりとやっているな、という印象を受けました」。けがをしなければ知らなかったマイナーリーグの世界。ゴジラにとっても、思い出深い日々となった。(サンスポ特約)

コメント(1)

まっちゃん :

松井さん、ヤンキース復帰
おめでとう!and おかえり!
いきなり4打数、4安打とは、誰の予想も裏切るくらい凄い復帰戦でしたね。
驚きの連続でした :j_pp: :j_pp: :j_pp:

コメントする