ヤンキースとメッツのポストシーズンチケット発売について

|

ヤンキースとメッツそれぞれのポストシーズン(ディビジョンシリーズ)チケット発売要綱は未定です。
現時点でわかっていることは以下の点だけです。
お問い合わせはまずはメールにてにお願いいたします。その際に必ず本名フルネームと緊急連絡電話番号を記載下さい。折り返し詳細をお伝えします。

・チャンピオンシップやワールドシリーズのチケットお問い合わせは10月1日以降
・チケットの受渡しは全てニューヨークにて(郵送なし)
・3枚や5枚など奇数枚オーダーではチケットの選択肢はほとんどなし(偶数枚に調整が必要)
・5枚以上の大口オーダーは偶数枚で2ヶ所以上に分かれるます
・料金的には全く不明。日本シリーズ(巨人が強かった時代の東京ドームでの試合)をご想像下さい

よろしくお願いいたします。

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理者 樋口が2006年9月 6日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校野球全日本チームが松井秀喜さんとヤンキースタジアムにて対面」です。

次のブログ記事は「ミュージカル「レ・ミゼラブル」期間限定公演が決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。