松井ヤンキース復帰|ニューヨーク各紙が報じる ヤンキースチケット情報

| | コメント(2)


昨夜の松井秀喜選手のヤンキース復帰を、ニューヨークタイムスをはじめ、ニューヨークポスト、デイリーニューズ、ニューヨークニューズデイ各紙が大々的に報じております。特に、デイリーニューズ、ニューヨークポスト、ニューズデイの三紙では、新聞の裏表紙一面を"Godzilla Returns"、"Welcome Matsui"等の見出しで飾っており、松井選手のヤンキース復帰を大歓迎していました。

復帰戦を4打数4安打1四球5度出塁という好成績で飾り、スポーツ欄は松井選手の話題でもちきりです。松井選手のニューヨークでの人気をあらためて実感いたしました。レギュラーシーズンも残すところ10月1日まで。その後は、いよいよプレイオフの始まりです。地区9連覇目前となったヤンキース。松井選手のスタメン復帰で確実にプレイオフを見据えています。

今年は怪我などでスタメンが安定しないヤンキースでしたが、ここへ来てアメリカンリーグチャンピオン、ワールドシリーズチャンピオンが現実味をおびてきました。今年こそはチャンピオン奪回を現実のものにしてもらいたいヤンキースと松井選手です。

あっとニューヨークでは、レギュラーシーズンおよびプレイオフ(ディビジョンシリーズ、ワールドシリーズ)のヤンキース戦、ニューヨークメッツ戦チケットを手配いたしております。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

ヤンキース・レギュラーシーズンチケット
ニューヨークメッツ・レギュラーシーズンチケット

ヤンキース・メッツのプレイオフチケット

コメント(2)

赤塩 秀 :

復帰第1戦を3階内野スタンドから観戦したただ少ない日本人だと思います。
あんなに松井君が人気があるとは・・・ 第1打席で周りの観衆がスタンディングオベーションに感激しました。そしてヒットしたときは後ろの観客が私におめでとうの握手にまたまた感激でした。不安でしたが一人で地下鉄にヤンキースの帽子をかぶり、66歳の年寄りの冷や水だったかも。

かなぶん :

本当に凄い復活だ〜〜〜!
日本でもスポーツニュースは松井の4連続ヒットばっかしでしたね。
そして復帰3戦目の特大アーチ。凄すぎです!!!
これからの活躍、期待しているよ〜!!!
そしてやはりホームランをたくさん見たいな。
対ボストン4連戦はメッチャ楽しみだよ :thum:

コメントする

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、が2006年9月14日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松井秀喜ヤンキースに9月13日復帰決定」です。

次のブログ記事は「メジャーリーグ・プレイオフ進出チームが出揃う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。