プーマ流サラダバーでオリジナルスニーカーを!

|

プーマのニューヨーク店では今、オリジナルスニーカーが作れるよ!

MONGOLIAN SHOE BBQ と名付けられた「モンゴリアンバーベキュー(NY的にはサラダバーと呼びたい)」では、スニーカーのソールやヒール、紐などの各パーツをそれぞれ約30種類から選び、自分だけのオリジナルスニーカーを組み立てる事が出来る。世界に一つだけしかない自分のスニーカー。日本でも今月末には開始されるようだし、同じことはオンラインでも出来るが、やはりぜひともニューヨークでニューヨーカーに見習って斬新で想像力豊かなスニーカーを作りたいね!

Puma Store in NYC
521 Broadway 地図
33 Union Square West 地図

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理者 樋口が2006年10月19日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう、マンマミア! 5周年記念」です。

次のブログ記事は「ニューヨーク・ショッピングナビがオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。