値上げ!ニューヨークのタクシー料金

|

イエローキャブことニューヨークのタクシー料金が2006年11月30日より値上げされました。日本からの皆様が気になるのがマンハッタンからJFK空港への料金が固定になったこと。新料金では$45にて固定。もちろんこれにチップや通行料などが加わるため、約$60ってところですね。こうなると、「あいのり送迎」なら2人で$70ですから、ほとんど変わらないってことになります。もちろん運転手や車の質は比べるに値しないほどタクシーのそれは低いですから、どれだけ「あいのり送迎」がお得かがお分かり頂けるでしょう。ぜひともご利用ください!

追伸:楽しい運転手さんや親切な運転手さんだったら、ちょっとでもよいのでチップを上乗せしてあげてみたらいかがでしょう!ほんの少しの感謝の記だけで心は豊かになり、きっと素敵な帰国の途が待っていることでしょう。だって、クリスマスの時期だもの。

あいのり空港送迎($35) >>
あいのり空港送迎+観光($80) >>

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理者 樋口が2006年12月 1日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロックフェラーセンターのクリスマスツリー」です。

次のブログ記事は「♪イマジンは〜ジョン・レノン〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。