師走のご挨拶、および新料金についてのご案内

|

■お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
早いもので2006年も残すところわずかになりました。

本年は、5月にリニューアルを終え、旅行商品も充実いたしましたことにより、
ニューヨークへの旅行者にとって、更にお役立ちいただける運営体制へと進展いたしました。
これも、一重に皆様方のご愛顧による賜物であると受け止め、厚くお礼申し上げます。

引き続き、2007年も、あっとニューヨークにご支援、ご教授、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

■2007年の料金およびお支払いに関してのご報告

大変ご好評頂いている観光ツアーを、さらにお客さまのご要望にお応えできるよう、また、さらに多くのお客さまに安心してご利用いただけるよう、料金およびお支払い方法の見直しを行っております。これまでクレジットカードでのみ受領しておりました、観光ツアーに関しては、お支払い方法を現金での現地払いという選択を設けることを検討いたしております。なお、ご好評頂いている、あいのり送迎および専用車のチャーターに関しましても、料金を変更させていただく予定でございます。

新しい料金、お支払方法の施行日は現在のところ未定です。決まり次第、当サイトでご連絡差し上げる次第です。なお、施行日以前に申し込まれたお客様につきましては、これまでの料金、およびお支払方法にてお申し込みをお受けいたしますので、お間違えのないよう、ご了承いただきたく存じます。

では、2007年が皆様におかれて、更に豊かで実りのある年になりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。

12-21-2006
広海

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、が2006年12月21日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井川、ヤンキースに移籍決定」です。

次のブログ記事は「年末年始のお勧め!ブランドセールとカウントダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。