年末年始のお勧め!ブランドセールとカウントダウン

| | コメント(3)



五番街とウッドベリーコモンアウトレット、年末年始の大セールについて


gucci.jpgいよいよ、ショッピングの季節がやってきます。ニューヨーク五番街やアウトレットの高級ブランドが、一年で最も安く買える季節です!アメリカでは、サンクスギビング(11月末の連休)から年明けまでが、ホリデーセールのシーズンなのですが、時期と共に商品のお値段がどんどん下がっていきます。年始になると、5割引き、6割引きでブランド品が手に入ることもあります。うちの家庭でも、毎年1月のセールに賭けております!

といいますのは、アメリカではたくさんの人々がクリスマスプレゼントを買いますが、クリスマス以降、年末にはその多くが返品されます。在庫処分もあわせて、売り残った商品や返品された商品を、年末年始に一斉に売り切ってしまうために、高級ブティックでも大きな割引セールを行います。

これは、五番街の高級ブティックから、高級デパート、加えて、元々ブランド物を安く売るアウトレットでも行われます。しかも、五番街、ウッドベリーともに元旦から営業いたしております。地元のニューヨーカーも大変な勢いで出かけてきますから、こちらでもしっかり良いものをお安く手に入れていただきたいと思います。

ウッドベリーコモンアウトレットツアー詳細はこちら>>
ニューヨーク・ショッピングガイド>>

ウッドベリーコモン・ファクトリー・アウトレットは、世界最大のアウトレットセンターです。しかも世界のトップブランドが勢揃い!COACH, POLO, FERRAGAMO, GUCCI, GIORGIO ARMANI (コーチ、ラルフローレン、フェラガモ、ラルフローレン、グッチ、アルマーニ)など、世界を代表する一流品がアウトレット価格で好きなだけご購入できます。まさに世界最大のショッピング天国。ショッピング好きの女性もご満足いただける豊富な有名ブランド。男性もスーツにネクタイ、シューズなど、普段お買い物をする時間がなくても、この一回でヨーロッパやアメリカの有名ブランドをまとめて購入いただけます。

クリスマスイルミネーションツアー>>

元旦などは、夜ほとんどのレストランが閉まっています。こちらで、クリスマスイルミネーションツアーというちょうど季節もののツアーがございまして、お料理も組み込まれております。このツアーはお勧めいたしておきますので、1月3日の夜までご滞在のお客様は是非ご参加ください。

大晦日のタイムズスクエアーカウントダウンについて

大晦日にカウントダウンをご覧になる場合は、タイムズスクエアーに集まってください。夕方6時頃から人が集まりだします。寒いので防寒の準備をしっかりしてください。リックサックや大きいバックなどは持ち込めませんのでご注意ください。はやめに行かないと、タイムズスクエアーの中心から徐々に交通をブロックして中に入れなくなります。遅くなりそうでしたら(8時以降)、44丁目〜47丁目あたりの中心をはずして、50丁目の7番街あたりから進入されるとよろしいかと存じます。みなさん、頑張ってください。

←クリックで最大化

Merry Christmas and Happy New Year!

広海

コメント(3)

ショコラ :

タイムズスクエアのカウントダウンへ行く予定です。
夕方6時頃に行けば、花火が見れる場所を確保できますか?
記載のあるように8時頃に行った場合は、花火は見えませんか?
また、外で見ない場合、花火が見れるお店等は既に予約がいっぱいでしょうか?
その他に、カウントダウンのイベントがある場所があれば、教えて下さい。

あっとニューヨーク 川上 :

花火が見れるのは、43丁目より北のブロードウェイと7番街になると思います。6時頃だったら7番街やブロードウェイには入れると思います。トイレなどにも行く必要がありますので、46丁目の7番街などのマクドナルドの前あたりが便利かもしれません。8時だと交通遮断が既に始まっていると思います。どのバーでもカウントダウンの放送をテレビでやるはずです。どこのバーでも盛り上がりますよ。皆でカウントダウンをして、ハッピーニューイヤーと叫びます。場所は特にどのバーでも同じように思います。ブロードウェイの45丁目のマリオットマーキースの最上階のバーなんかは面白そうですね。眼下はタイムズスクエアですから。トムハンクスの映画で一期一会というのがありましたが、ニューヨークのバーで新年を迎えていましたね。大晦日の最低気温は2、3度くらいのようです。わたしが行った時は(95年くらいでしょうか)マイナス10度くらいだったので、今年はまだ良い方だと思います。参考になれば幸いです。

近辺の地図です http://www.at-newyork.com/map/midtown-north.htm

ショコラ :

川上様

丁寧なご回答ありがとうございます。
天気予報でチェックしましたが、気温氷点下ではないようで、
安心しております。
どこのバーでも、カウントダウンで盛り上がるのですね。
しかし、せっかくですし、タイムズスクエアで年越しをしたいと思います♪

コメントする

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、が2006年12月24日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師走のご挨拶、および新料金についてのご案内」です。

次のブログ記事は「2007年 新年のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。