ボストン観光・旅行案内 レッドソックス観戦について

|

昨年末に、松坂投手がボストンレッドソックスに入団することが決りました。入団会見では、200人の記者やボストン市長までが出席し、松坂選手の入団を祝いました。また、今年に入り、ボストン観光親善大使に任命されるなど、ボストンでは松坂選手への期待が日に日に大きくなっているようです。

紙面では、松坂効果ともいうべき、松坂のボストン移籍による経済効果が90億近く推算され、また、本年度、ボストンへの日本人観光客が2万人増加するという見通しを発表しております。ボストンは観光地ですが、そんなに来るのかな、と思いますが、あっとニューヨークでもレッドソックスのフェンウェイパーク観戦チケットを販売いたしておりますので、お客様のためにも、ボストンへの旅行案内のページを作成いたしました。ボストン旅行の仕方|空港から市内への移動、フェンウェイパークへの行き方、観光

簡単にまとめておりますが、個人旅行者でも当ページを参照することによって、ボストンの旅行を自分の足でお楽しみいただけるものと思います。是非ご確認いただければと思います。目的別に、ホテルの立地を説明し、また、ニューヨークからの乗り継ぎ便や、ボストンの空港から市街地までの移動方法などをご説明いたしました。さらに、レッドソックスの観戦を目的とされる方を考慮しまして、地下鉄の乗り方、フェンウェイパークへの行き方なども詳しく説明いたしております。

内容は次の通りです。

1.ボストンのホテル|ホテルは市街地を予約
2.ニューヨークからボストンへの移動
3.ボストンの空港(ローガンエアポート)から市街地への移動
4.レッドソックス球場フェンウェイパークへの行き方
5.ボストンについて

ボストンは、空港、市街地、レッドソックス球場、ともに近接いたしており、非常にこじんまりとした街です。見所も豊富ですし、食べ物も美味しいところですから、ニューヨークにお越しの際には、是非足を伸ばしてみてください。

ボストン旅行の仕方|空港から市内への移動、フェンウェイパークへの行き方、観光

ボストンレッドソックス観戦チケット

ニューヨーク発着ボストン市内観光

ボストンの地図

ボストンの地下鉄路線図

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、が2007年1月 6日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007年 新年のご挨拶」です。

次のブログ記事は「松坂も井川もNBA観戦!NBA観戦がホットな理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。