話題のお店!?     

|

何時間もならぶ日本で話題のお店。。。。クリスピークリーム ドーナッツ!
食べてみたいけど其処までならんでと思う方へ
あまり甘そうなのは避けた方が無難かと。。。。個人的な意見です。
33Stと7Ave.のPenn Stationの構内(地下)に立ち寄ってみては?
メトロポリタン美術館へ行かれる方は東へ4ブロック1497 3Ave(84と85).のジャーマンタウンと言われる生活感のある地域にもあり楽しいでしょう。
帰りはLexington Ave.を下って無数の生活雑貨店を見ながらニューヨーカーになった気分で!
ちょっと山の手気分でお茶をしたり、軽いフレンチなどもお勧めなのが”Payard”73St.とLex.Ave.
歩き疲れてもサッと癒してくれるペットショップの子犬達!!!また歩いてみたくなる通りの一つです。
まだ元気のある方はNYらしいデパート”Bloomingdales"を散策。。。。
ここまでくれば必ずのども渇き全てが溢れて出てくる巨大な飲み物をご紹介!!
映画”Serendipity"の舞台にもなったお店(同名)で60St.の真ん中3と2Ave.の間で常に行列が出来ており入れればラッキー!
入り口が小物売り場なので覗くだけでもトライして見てくださいネ!
お店の意味は”掘り出し物”内装を見れば納得!!
”ニューヨーク恋物語”を覚えている方へは空中散歩のケーブルカーで(60ST.と2Ave.)で摩天楼を展望
通勤用なので観光客は乗らない、知らないの穴場展望!目に入るのは河岸の国連ビル、隣の90階建て黒いビルは松井のアパート5?階を覗いてみては!隣の三角ビルはひ+み¥GOがいたアパート?
完走出来た方はニューヨーカーの称号を出します。
Good luck!  あんど 感想でもいただけたら。。。。と!

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2007年6月21日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USオープンテニス、観戦チケットの販売を開始」です。

次のブログ記事は「夏だ!海だ!(川だ!?) ダイビング!? カエル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。