トリビアの泉 アメリカ編 コイン!!

|

コインが溜まって仕方が無い。。。という嘆きも多いと思います。ちょっと視点を変えて溜める?!楽しみも旅行中にしてみてはいかがでしょう。。。。。。か!現在出回っているコインは1,5,10,25,50、セントと$1(3種類)が通常です。今回は25セントコインを集めようと言うお勧めです。1998年より1年に5州の新しいコインが発行されております。


今年で45州と記念コインを含めて47種類の違ったコインを集めてみてください。本屋などでアメリカ大陸の地図がコインホールダーになっているのでお土産にも、お子さんにも楽しいコレクションだと思います。頑張って全種類のコインを集めた方へは賞品(笑品)、賞金(少金?!)プレゼントさしあげます。お申し出ください。 お待ちしています。 Good luck!!!!!

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2007年8月17日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリビアの泉! ニューヨーク変 2!夏」です。

次のブログ記事は「メトロポリタンオペラのチケットを販売開始しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。