ヤンキースのポストシーズン、チケット購入方法

| | コメント(1)

2007年のMLBプレーオフのスケジュールと結果は、こちらのページからご確認いただけます。

ヤンキースは今年もポストシーズンに進出しましたが、苦戦していますね。一方、ボストンレッドソックス、ダイヤモンドバックス、コロラドロッキースは、スイープでチャンピオンシップシリーズに駒を進めました。ヤンキースがこのディビジョンシリーズに勝つと、ボストンレッドソックスとのアメリカンリーグチャンピオンシップが控えており、インディアンズのクリーブランドからボストンへ移動します。ボストンで2試合、その後、ヤンキースタジアムに戻ってくることになりますので、次の試合は、10月15日と16日にヤンキース本拠での試合があります。随分先の話になりますが、まずは、インディアンズに勝たないといけませんね。ボストンとのリーグチャンピオンシリーズは、松坂、松井対決も含めて、ライバル対決が見ものなのですが、果たして、ヤンキースはレッドソックスとの試合まで辿り着けるか。メジャーリーグのポストシーズンは、何が起こるか分かりません。とにかく、今日の一勝を掴むことだけしか考えられませんね。

あっとニューヨークでは、ヤンキースのポストシーズンチケットを毎年手配いたしております。日程が決るのが急であるため、チケットは現地受渡しとなります。

MLBヤンキースのポストシーズンチケットを ご希望の方はこちらからお問い合わせください

コメント(1)

arod :

ヤンキース負けちゃいましたね。また来年観に行こうと思います。

コメントする

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2007年10月 9日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然の芸術家。。。。。。紅葉のお知らせ!」です。

次のブログ記事は「ブロードウェイミュージカルのストライキについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。