ブロードウェイミュージカルが帰ってきた!

|

ブロードウェイミュージカルのストライキが終結したことにより、本日、11月29日から全ての劇場でミュージカルが再開となります。弊社でも、お手配を通常通り再開いたします。

本当によかったです。

12月、ホリデーシーズンのミュージカルチケットは、今回のストライキ終結によりオーダーが殺到することが予想されます(弊社に、という意味ではなく全体的にです)。特に、ウィキッドは今年一杯既に完売、ライオンキングもほとんどが完売に近い状況です。その他の演目は、まだ間に合います。また、クリスマスから大晦日にかけての演目では、正規料金も10ドル〜20ドルほど割り増しとなり、ほとんどが完売に近い状況です。おはやめにお求めください。

すでに完売のチケットはプレミア手配となります(ページなかほど)

一般の前売り割引はこちらをご覧ください


なお、日本では、ミュージカルが最も人気があるようですが、当地ニューヨークでは、シティーバレエのくるみ割り人形、ロックフェラーセンター・ラジオシティーミュージックホールでのクリスマススペクタキュラーも大変な人気です。ミュージカルは、いつの時期でもご覧になれますので、この時期にしか見れない催しものを観るほうが、ニューヨークのクリスマスのよい記念となるかもしれません。12月30日まで毎日上演しております。

今回は、クリスマスシーズンだけしか観られない、くるみ割り人形やクリスマススペクタキュラーを観て、ミュージカルは次回にご覧になられても宜しいのでは、、、といいますか、絶対、クリスマススペクタキュラーは外せないでしょう!というくらい楽しいのでお勧めいたしておきます。

さらに、クリスマスイルミネーションツアーにご参加されると、お土産がいらないくらい、2007年のクリスマスが記念になると思います。是非、一度ご覧ください。

ストの期間中、キャンセルされたブロードウェイチケットの払い戻しにつきましては、こちらをご覧ください

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2007年11月29日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブロードウェイミュージカルのストライキ」です。

次のブログ記事は「新春のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。