2008年度メジャーリーグチケットを発売開始

|

ヤンキースチケット

本日より、ヤンキースをはじめとしたメジャーリーグのチケットを販売開始いたしました。ニューヨークメッツ、ボストンレッドソックスの観戦チケットも合わせて販売いたしております。メジャーリーグ観戦チケットは、8年の経験と販売実績のある、あっとニューヨークがお手配させていただきます。今シーズンもよろしく御願いいたします。

本年度は、さらにチケットの仕入れ価格を下げる契約が結べております。また海外郵送の送料も安く契約することができました。これも毎年お越しいただく皆様がたのご愛顧あってのものだと感謝いたします。このメリットは、そのままお客様のメリットと代えさせていただきますよう、スタッフ一同誠心誠意でお手配させていただきます。

 

<今年の注目>
来年は、ベイブルースが建てた家、と呼ばれるヤンキースタジアムの移転の年。野球の聖地と呼ばれるスタジアムが幻となる今シーズン中に、是非ヤンキースを観戦していただきたいと思います。また、7月にはオールスターゲームがヤンキースタジアムにて開催されます。こちらは、市価で外野席でも$900ほどとなっております。非常に高額となっておりますが、弊社でも取り扱う予定です。

そして、注目のヤンキースですが、今年も恒例、ゴールデンウィークのシアトルマリナーズ戦。こちらはジャパニーズデイとなりそうですね。また、ボストンレッドソックスとのライバル対決でも、投打に渡る傑出した日本人対決が見ものです。夏休みとなる、7月、8月もみっしりホームでの試合が組まれております。試合日程表(ヤンキース試合スケジュール)は、以下の各ページをご覧ください。

 

<ご注意>
なお、毎年ご質問をお受けいたしておりますが、シーズン開幕から4月いっぱいのチケットは、発送が遅れがちになります。これは、球団側が大量のチケットを郵送することになるため、3月の下旬から発券を行うためです。したがって、4月上旬のチケットは、3月後半に発送され、4月後半のものは4月中旬、5月上旬のチケットも4月下旬くらいに発送されることになります。

ゴールデンウィークまでのチケットをお申込みのお客様におかれましては、チケットはニューヨーク現地でお受け取りいただくオプションをお選びください。チケットは必ず事前に現地でお受け取りいただけますので、ご安心願います。

 

ヤンキース観戦チケット

レッドソックス観戦チケット

メッツ観戦チケット

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2008年2月11日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっとニューヨークのロゴを決めてもらいたい」です。

次のブログ記事は「弊社が、テレビ東京の番組に...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。