弊社が、テレビ東京の番組に...

|
2月16日放映のテレビ東京の番組で、弊社名がテレビで紹介されました。番組名は、「超速ツアー、世界をジャンプ!」。瞬間移動よろしく100時間で世界一周に挑戦!という副題の番組です。あっとニューヨークでは、ニューヨークロケのコーディネートとガイド、ロケ車両の面で撮影をサポートさせていただきました。

テレビ東京の同番組へのリンク>>

あっとニューヨークでは、日本のテレビ局の取材、ロケも車両のみならず全面的にサポートいたしております。これまで、ほとんどのテレビ局様とロケツアーをともにしてきた経験が豊富にございますので、今後ともこのようなお仕事のご依頼がございましたら、お気軽にお申し出ください。

さて、今回のコーディネーターは、横山が担当。難しいツアーや大規模グループが入ってきた場合には、横山の出番です。氏は、ニューヨークの古株ガイドの一人で、同時に、アメリカ全土をマーケットに商用不動産の売買で広く活躍中。あっとニューヨークに不動産視察やニューヨークの不動産売買のお仕事が入りましたら、氏の出番となります。

あっとニューヨークの不動産ページ(横山不動産>>)

今回の撮影も無事にコーディネート。みなさん、御苦労さまでした。

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2008年2月18日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年度メジャーリーグチケットを発売開始」です。

次のブログ記事は「レッドソックス日本開幕戦 チケットがまだございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。