レッドソックス日本開幕戦 チケットがまだございます

|

東京ドームでのレッドソックス対アスレチックスの開幕戦チケットを1月末に販売いたしましたが、ご購入いただいたお客様が急遽ご都合が悪くなり、観戦することができなくなりました。1階席のベンチ裏という良席ですが、ご購入者を探されております。また、3階席の前方も若干残ってございますので同時にお申し込みいただけます。


一階席は全て終了いたしました。

以下三階席はまだ若干ございます。


レッドソック対アスレチックス 東京ドーム開幕戦

チケット料金(一枚):


3月26日

三階席三塁側 <12席>
(以下の画像でB席の番号4)
3階の前方列、前から4,5,6列目のお席。日本では2階席と書かれています。お申し込みは下をご覧ください。
残席:3月26日(一枚$78.00


チケットのご購入方法:

お申込みフォームよりお支払いをいただき正式オーダーとさせていただきます。

※お申し込みの際には、以下の情報を「お取引内容」の欄にご記入願います。

*人数(枚数):
*試合日: 25日または26日、または両日
*希望座席(上記の4つのエリアのみから選択してください):
*合計料金(送料は以下をご参照のほど):



ご購入条件:

1.残席に限りがありますので、正式申込みを受け付けた順に前の列から購入を確定させていただきます。
2.チケットはお客様の買取となります(http://sports.at-newyork.com/yankees-mets-tickets.htm 免責事項を参照のほど)。
3.お申し込みはファイナルオーダーになりますので、受注後すぐに発送させていただきます。


郵送と送料について:

1.(4). 三階席三塁側  のお席につきましてはチケットが既に日本にございますので送料は無料とさせていただきます。
2.それ以外のチケットはアメリカにございますのでFedexにて発送いたします。3~4営業日で配達されます。(送料$25
3.発送先は、クレジットカードのお支払情報にご記入される住所と異なるようでしたら、発送先をあらかじめ御指定ください。


その他お問い合わせ:

admin@at-newyork.com までメールでお問い合わせください


koko.gif


その他、MLBチケットのお申込み:

■ 2008年シーズン・ヤンキースチケットお申込みは、こちらから>>

■ 2008年シーズン・ヤンキース観戦ツアーのお申込みは、こちらから>>

■ 2008年シーズン・レッドソックスチケットお申込みは、こちらから>>

■ 2008年シーズン・その他のMLBチケットお申込みは、こちらから>>

 

あっとニューヨークチケット販売部:

あっとニューヨークでは、2000年からチケット販売を開始し、ブローカー業務を行っております。ヤンキースをはじめとしたスポーツ、コンサート、 各種イベントのプレミアチケットのお手配はお任せください。日本ではお求めできないイベントや特別シートを、ニューヨーク現地からお手配させていただきま す。サンディエゴで行われた、2006年のWBC決勝戦でも、ジャパンチームのダッグアウト一列目をお手配した経験もございます。一 般では購入できないシートをご提供することが当社チケット販売部の使命です。できる限り、多くの日本人の方々に、ワールドクラスのイベントチケットを現地 のお値段でご提供できるよう努めております。是非、2008年のメジャーリーグチケットもわたくしどもにお任せください。ヤンキースチケットは、今シーズ ンも2月10日から発売を開始いたします。

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2008年3月11日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弊社が、テレビ東京の番組に...」です。

次のブログ記事は「スタッフによるヤンキース観戦レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。