2008年、年末のご挨拶

|


stuff_2008_dec_29_small.jpg2008年も残すところあとわずかとなりました。今年も皆様のお力を借りながら新年を迎えることができそうです。

これも一重に、我々を支えてくださった旅行者の皆様、ご利用の方々のご支援の賜物と感謝いたしております。本年も大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。

さて、あっとニューヨークはこれまでインターネットという媒体を通じてお客様とコミュニケーションをとって参りました。お客様にとりましては相手の顔が見えないという状況で不安に思われることもあったことと思われます。

昨日弊社オフィススタッフの忘年会を開きましたので、恥ずかしながらここにスタッフの写真を掲載したいと思います。写真を通じて少しでもお客様と親密にコミュニケーションができれば幸いです。左から時計回りに、土橋、中村、久保、川添、美登、深沢、樋口、高崎、濱崎、西森の順に写っています。

残念ながら、ガイド、ドライバーのスタッフはナイトツアーの最中で参加できませんでした。いづれ、ガイド、ドライバーもご紹介したいと思います。

では、引き続きあっとニューヨークにご指導ご鞭撻ご愛顧賜れますようこれを機会に今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2008年12月30日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ?返信がないぞ?そんなときはコチラ」です。

次のブログ記事は「WBCツアー、およびチケットの販売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。