WBC観戦ツアーを企画中です(LAにて)

|
IMGP4256.jpgようやくWBCツアーがまとまりました。
詳しくはこちら


あっとニューヨークの土橋です。現在、WBC観戦ツアーの準備のためロサンゼルスに滞在中です。

今日はドジャースタジアムにきております。WBCは、3月21日と22日にセミファイナル、3月23日にファイナルが行われます。WBCセミファイナルのチケットの割り当てをいただく交渉と、WBCファイナルのチケットの購入が今回の目的です。

IMGP4265.jpg結局WBCファイナルのチケットは、ツアー席をバルクで100席購入する予定でしたが、それにプラスアルファー、加えてフィールドボックスMVPの大変よいお席を10席と他のフィールド席を10席割り当てていただけました。

侍ジャパンがロサンゼルスに来たとしてもお席の確保はこれで少し安心できました。今回のイベントでも必ずチケットをご用意する、ということができるようしっかりお手配するつもりです。

IMGP4267.jpgミーティングの最後には斉藤投手の首振り人形をいただきました。バブルヘッド人形と呼ばれており、移籍した選手の人形はプレミアがつきますのでこれは大変価値の高いものです。ファイナルの際にスタジアムまでのバスでジャンケン大会を行いましょう。勝った方にプレゼントいたします。それと、前回2006年大会のWBCグッズなどまだ保管しておりましたので、これもプレゼントいたします。是非ロサンゼルスまでお越しください。

WBC指定ホテル
今週は主要なホテルをまわってWBC観戦ツアーの指定ホテルを数箇所決めてまいりました。スタジアム送迎バスの集合地点であり、チケットの受渡し拠点となりますので、その他のホテルにはお泊まりになられないよう十分ご注意願います。一般のレートよりもかなり安いレートをいただいておりますので料金の方も是非ご期待ください。

WBCスタジアム送迎バス
スタジアム送迎バスは全試合で催行することになりました。ご安心ください。
集合場所は上記指定ホテル。チケットの受渡しはバスに乗車の際(サンディエゴではペトコパーク到着後)。集合場所はロサンゼルスの指定ホテル。ダウンタウンとサウスベイの2つのエリアにある指定ホテルになります。
サンディエゴのペトコパークへは、試合開始4時間前にLAを出発。ドジャースタジアムへは試合開始2時間半前出発の予定。料金はサンディエゴのペトコパークまでの往復が$49、ドジャースタジアムまでの往復が$29の予定です。お申込みはまだお待ちください。指定ホテルおよびスタジアム送迎バスの詳細は2月6日に発表いたします。

WBCチケット販売およびWBC観戦ツアーについての詳細 >>

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2009年1月29日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子渡航認証システム(ESTA)の手続き」です。

次のブログ記事は「LA現地発着のWBC観戦ツアーについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。