WBCツアー、およびチケットの販売

|
wbc_japan.jpgWBCツアーについてアップデートしました>>

3月から開催されるWBCのチケットを販売開始いたします。昨年末からアジア予選、東京ドームのチケットをアメリカより販売していたのですがこれはほぼ完売。一塁側ジャパンチームのベンチ裏の最前列から15列までの先行販売でしたのですぐになくなりました。一般でのwbcアジア予選チケットの販売は、チケットぴあ などの各サイトで1月31日以降販売される予定です。

サンディエゴでのWBCラウンド2、ロサンゼルスでのセミファイナル、ファイナルのチケットは既に手配を開始いたしております。ブローカー経由となりますので、プレミア手配となります。チケットの発券は試合直前となる場合もありますので、サンディエゴ大会、ロサンゼルス大会では弊社スタッフが現地でチケットの引渡しを行う予定です。

WBCの観戦ツアーにつきましては、1月末ころまでには詳細をまとめます。まだホテルはとらないでください。指定ホテルと現在交渉中ですので、極力WBC応援のためにLAにいらっしゃるお客様へよいレートを出させていただきたく思います。サンディエゴ大会へはLAからサンディエゴまでの応援バスを毎試合運行することを現在まとめております。航空券は3月で比較的安い時期ですから、成田-LA往復で5万円くらいになるかと思います。このあたりもあらためてお知らせいたします。時期的には、2月以降ご予約されるくらいでいいと思いますが、日本の予選が終わる3月9日以降にお申込みが殺到することが予想されます。いづれにしましても、あっとニューヨークではWBCのチケットおよびWBCツアーを問題なく準備しておくよういたします。500名、1000名となると難しいですが、200名くらいまで問題なく対応できると思っています。2月には詳細をアップいたしますのでお楽しみにお待ちください。

**WBCチケットおよびWBCツアーについて >>**

**2006年WBC決勝戦では、ジャパンチームベンチ裏最前列をお手配(写真) >>**

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2009年1月 8日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年、年末のご挨拶」です。

次のブログ記事は「電子渡航認証システム(ESTA)の手続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。