WBCドジャースタジアムの最前列席

|
IMGP4264.jpg あっとニューヨークでは、WBCの2006年大会でもベンチ裏の最前列をお手配いたしました
お客様からのお写真>>)。
今回は2009年のWBC準決勝、決勝での最前列A列の販売を開始いたします。
ヤンキースタジアム同様、もちろん一般では販売されていない特別のお席です。
アメリカのブローカーでも手に入らない特別なお席で、今回もあっとニューヨークのお客様だけがご購入できます。

料金 若干下がりました(3/17現在)
3月21日、22日のセミファイナル ベンチ裏$300 (バックネット裏は$325)
3月23日のファイナル ベンチ裏$325 (バックネット裏は$350)

---> 3月23日ファイナル、バックネット裏2列目($295)、3列目($285)があと10席ほど有。

※21日以降の試合に日本の出場が決まった場合、日本側ダッグアウトが決まった時点で料金は$100増しとさせていただきます。相手側のベンチ裏だとしても同じく$100増しとさせていただきます。おはやめに。
※決勝23日に限ってはこのフィールド最前列のさらに前のバックネット裏ダッグアウト席がまだ2枚(1枚売れました)残っています(枚$770)。

購入条件
お席からのお写真を撮っていただきメールで添付のうえ簡単なお席の感想をお寄せいただくこと。(admin@at-newyork.com宛)
※譲渡や接待利用などのために同条件をお受けできない場合は、一枚$30増しの料金とさせていただきます。

締め切り
なくなり次第

枚数
一塁側ベンチ真後ろA列 4枚
三塁側ベンチ真後ろA列 8枚
バックネット裏A列 6枚

のみ全試合ございます。

決勝3/23のバックネット裏2枚、一塁側が2枚売れました(3/15記)
残り少なくなってきております(3/17記)
3月23日のバックネット裏最前列が完売しました(3/17記)
------> 23日ファイナル、バックネット裏2列目がまだ残り6枚あります($300)

その他ドジャースタジアムのWBCチケットリスト(現在の在庫分)>>
(リスト以外のチケットは下の電話番号に直接お問合せください。観戦ツアーという手もございます)

お申込み方法
直接お電話で以下の情報とともにお申込みください

担当 土橋 1-310-387-5020 (西海岸時間 9AM~6PMのみ毎日OKです)

1.日にちと枚数、席の場所(一塁、三塁、バックネット裏から)
2.お客様のお名前、電話番号、メールアドレス
3.クレジットカードでのお支払い情報

ここで一旦お電話を切ります。その間に一旦こちらでチケットをホールドしておいてカードでの課金をこちらでいたします。

4.10分後くらいにまたお電話をください。その際にチケットの確約をいたします。以下のホテルのどちらでお受取いただけるかお知らせください。

チケットのお受取方法
受取場所: 観戦ツアーの送迎バスが出発するこの2つのホテルのロビー
受取時間: 観戦ツアーの送迎バス出発する時刻の3時間前~1時間前の間にお越しください

※あっとニューヨークはニューヨークを拠点とするスポーツマーケティング会社です。ニューヨーク現地では旅行業、イベント企画、観劇チケットやスポーツチケットの販売等を行っております。詳しくは http://www.at-newyork.com をご参照ください。


あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2009年3月13日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LA現地発着のWBC観戦ツアーについて」です。

次のブログ記事は「WBCペトコパークの最前列席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。