WBCペトコパークの最前列席

|
20090316-DSC_8328.jpg晴朗なれども波高し、暑いけれども風邪の強いサンディエゴにいます。今ペトコパーク前のWingsというスポーツバーでこれを書いております(チケットの受渡しを兼ねて)。昨日の日本戦の余韻がまだ残っていますが、みなさんはどうでしょうか。次は17日の日韓戦ですね。今日は球団、そして現地のブローカーとミーティングを行いました。今後の日本戦のチケットをある程度確保させていただきましたのでご案内いたしておきます。

ドジャースタジアムのチケットは前回のエントリーで書きましたとおり、フィールドMVPの最前列をバックネット裏、一塁と三塁側のベンチ裏でいただきました。

今回は3月18日と3月19日の試合でフィールドの最前列をいくつかいただいておりますので、そのご案内をしておきます。

19 日がサンディエゴ大会のファイナルですが、まだベンチがどちらになるかは未定です。いづれにしましてもバックネット裏、一塁側、三塁側のベンチ裏の最前列 をいくつかいただいております。料金は以下のとおりになります。17日の試合結果によりお値段が変わる場合もあります(お問合せください)。


料金表(1枚) - 日本ベンチ裏~バックネット裏

3月18日 敗者復活戦
・最前列 $185 若干枚
・10列目前後まで $155 残り7枚
・15列目前後まで $145 20枚ほど

3月19日 サンディエゴファイナル
・最前列 $200 若干枚
・10列目前後まで $165 残り11枚
・15列目前後まで $150 残り17枚

となっております。

その後のドジャースタジアムでのセミファイナル、ファイナルの最前列チケットは、この前のエントリーに書いておりますのでご参照ください。

チケットのお申込みについて

お電話で直接 カード番号で保証が必要です。
1-310-387-5020 担当土橋(現地携帯)

お受取方法は、http://ticket.at-newyork.com/wbc_ticket_tour.htm#2 こちらをごらんください。

よろしくお願いします。

写真はWBC観戦ツアーを合同で催行しているエレファントツアーさんから>>

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2009年3月16日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBCドジャースタジアムの最前列席」です。

次のブログ記事は「WBC ドジャースタジアム観戦ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。