WBC ドジャースタジアム観戦ツアー

|
先ほどサンディエゴからLAに戻ってきました。
キューバとのエリミネーション、そして今韓国にも勝ちまして、ほっと一息ついています。

162988_c450.jpgサンディエゴでのWBC期間中、4日間にわたりTBSテレビの取材を受けておりました。会社のことやらイベントビジネスのこと、スポーツマーケティングのことなど、弊社のビジネスについていろいろと取材されました。ドジャースタジアムでのWBCチケットを大量に仕入れておりますので、もし日本が負けたらそのチケットはどうするのか?-------> 紙切れになります云々。そのあたりが非常に興味深かったようです。さて、その映像も昨日はイブニング5という番組で放映されたとのこと。そして来週のたけしさんの番組や、WBCの2時間特番などでも放映されるとのこと。あっとニューヨークの紹介になればいいのですが、、、。日本でご覧になられた方がいらっしゃいましたらお知らせいただければと思います(admin@at-newyork.com)。

それと、上の写真はわたしの知人でキューバ戦のときのもの。この写真がイザ!のフォトランキングで1位になったとのこと。サイトにも転載させていただきました。今日の日韓戦の前、ちょうどチケットの受渡し場所のスポーツバーにも遊びにきてくれてご一緒しました。今夜は日本ベンチの横で観戦していたはず。みなさん、このような感じでビールを飲みながら楽しく応援しております。緊張したりリラックスしたりと、応援するも観戦するもかなりボールパークは楽しいですよ。初戦の観戦ツアーでもみんな凄い勢いで応援しておりました(観戦ツアーのお客様、、、写真>>)。

これからロサンゼルスでのセミファイナル、そしてファイナルが西海岸現地時間の21日、22日、23日に行われます。最前列も少し残っておりますが、一階フィールドなどの良いチケットはほとんど売り切れております。3階席でしたら十分に確保しておりますので、ワールドカップのように席が全くない、という問題はありません。大丈夫です。

まだまだ時間がありますので是非ロサンゼルスまで観戦に来てください。
ドジャースやパドレスからWBCのボール、バックパック、斉藤選手のバブルヘッド人形などのお土産をいただいていますので、ファイナルの観戦ツアーでは、じゃんけんゲームでもやりましょう。お土産に差し上げます。

では、ロサンゼルスでお待ちいたしております。

WBC観戦ツアーおよびチケットについてのエントリー>>

・ ロサンゼルスでのWBCチケット>>

・ ドジャースタジアムへの専用送迎バス>>

・ ロサンゼルスでのWBC観戦ツアー>>

・ WBC観戦ツアーへの直リンク(提携会社へ)>>

(写真:サンケイグループイザ!特約)



あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク管理人が2009年3月20日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBCペトコパークの最前列席」です。

次のブログ記事は「各航空会社、4月より燃料費を大幅値下げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。