タイムズスクエアの交通規制について

現在、ニューヨーク市の企画によって、
ブロードウェイの42丁目から47丁目間の車輌通行が試験的に止められております。

地下鉄や徒歩でミュージカル観劇に向かわれるお客様は通常通りですが、
バスは停留所の場所や各線の運行ルートが変則的となっておりますのでご注意下さい。

あっとニューヨーク各ツアーの集合場所なども、
この交通規制によって特別な変更をご案内する場合がありますので、
お申し込み時には弊社からのメールのご確認をお忘れなく!


【Green Light for Midtown】と題されておりますこのニューヨーク市の企画。
広い歩道を建設することで、歩行者、車のドライバー、双方にとって、
より安全で快適な交通環境の実現を目指すとのこと。
工事は夏いっぱい続く予定。

大きな変更などが発表されましたら、またこのブログでご紹介いたします。


みなさま、安全で快適なご旅行を!

ブロードウェイには少し余裕を持っておでかけくださいね。


あっとニューヨーク


ミュージカル割引チケット・今ならさらに割引キャンペーン中! 詳しくはこちら >>

あっとニューヨーク観光ツアー・今なら割引キャンペーン中! 詳しくはこちら >>


あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク 川口が2009年5月29日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューヨークを空から見て癒される」です。

次のブログ記事は「サッカーチケット 8月1日LAギャラクシーvs.FCバルセロナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。