ヤンキースプレーオフ チケット情報

ヤンキースのポストシーズン、チケット購入方法

ヤンキース / ポストシーズンのチケットはこちらから >>





2009年 メジャーリーグ プレーオフの行方



今年の出場チーム顔ぶれは、アメリカン・リーグではまず2年ぶりにポストシーズン復活を果たしたヤンキースがいます。今年は90年代後半の黄金時代と同じく実力だけでなくチームワークも素晴しく、優勝候補筆頭の声も高いのですが、敵も例年になく非常に手強いチームが揃っています。

走攻守揃っていてヤンキースが最も苦手とするエンジェルス。

ヤンキースの永遠のライバルであるレッドソックス(松坂の先発が期待されます)、

そしてヤンキース初戦の相手となるミネソタ・ツインズ(イチローも脱帽するほどの好打者マウアーがいる)。ツインズはシーズン中のほとんどを2位以下で過していた上、チームの主砲を怪我で失ったにも拘らず、9月最後の20試合で7.5ゲーム差をひっくり返してレギュラーシーズンを同率首位で終了。163試合目のワンゲームプレイオフゲームでタイガースとの延長12回の死闘を征して中部地区優勝をもぎ取ったチームです。まさに実力と勢いを兼ね備えたチームですのでヤンキースも要注意です。


ナショナル・リーグは投手力のあるチームが揃っています。

去年のワールドチャンピオン、フィリーズ。カージナルス、ロッキーズ(ワイルドカード)。そして元ヤンキース監督で松井秀喜も尊敬するジョー・トーレ監督率いるロサンゼルス・ドジャースの4チームになります。

巷ではヤンキース対ドジャースの古き良きライバルであるワールドシリーズを求める声が高いですが、先は全く分かりません。一度出場権を獲得すれば、あとはどのチームが勝ち残るかなどは誰にも予想は出来ないといわれるポストシーズン。ヤンキースの試合のみならず他チームも動向も気になりますので、全チームの1試合1試合が見逃せません。

playoff2009-1.JPG球場の周りはお祭りムード!
playoff2009-2.jpg名物おじいちゃんフレディ
playoff2009-3.jpg松井選手を応援しに行こう!


2009年 メジャーリーグ プレーオフチケット手配



あっとニューヨークでは例年通りニューヨークで行われるヤンキースの全試合チケットをご用意しているのはもちろん、WBCの経験により、今年から信頼できる現地サポートを得て、ロサンゼルスでのドジャースとエンジェルスの試合チケットもご用意できるようになりました。また、ボストンでのチケットは一部、ニューヨークでお受取り頂ける場合のみご用意可能です。

ヤンキースタジアムでのチケットは試合当日までオーダー可能

ロサンゼルスでの試合は一部を除いて試合の数日前(週末を除く)までオーダー可能です。ロサンゼルスでのチケットお受取りはリトル東京にある弊社契約店(日本人)となります。

MLBヤンキースのポストシーズンチケット購入はこちら >>

あっとニューヨークのリンク

このブログ記事について

このページは、あっとニューヨーク 川口が2009年10月 7日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香取慎吾NYミュージカルチケット発売中!」です。

次のブログ記事は「ニューヨークで自分発見!ワークショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。